玉造店
0
    おはようございます!
    今日はわんわんぱぱ玉造店の商品の紹介です♪
    いつも送迎でわんぱぱを利用していてお店を見たことがない!っと言うお客様も多いのではないでしょうか?
    そんな方に少しですがお見せしましょう(*^^*)

    玉造はビルの1階と2階に店舗があります。1階はフードなどの商品があります。
    2階はトリミングとホテルになります。
    今回は1階の紹介です。










    こんな感じでフードコーナー、シャンプーなどの美容コーナー、首輪などのコーナーとジャンルごとに分かれているので商品も探しやすいかなと思います。
    またお店に置いていないものでも相談していただければ取り寄せも可能です♪

    1度お店の方に来てください(≧∇≦)
    ではでは、力石でした(●^o^●)
    | - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ダックスフンド!
    0
      こんばんは!
      またまたサボってました……(・・;)
      これからはちゃんとアップしていきます♪♪

      さてさて今日は、先日ペットホテルで来てくれたダックスの家族を紹介しちゃいます(●^o^●)
      まずは……

      マロンちゃん
      11才のおばあちゃんなんです♪
      そして次にー

      ちょっと怖がりのリクくん!
      見かけによらず怖がりさん(^_^;)
      そしてー

      こちらも怖がりさんのレオくん!
      いいショットですね(*^^*)
      そして最後はー

      ルイくん!
      実はルイくん、ヘルニアで後肢動かないんです(>_<)
      でもでもとっても元気でお散歩も車イス使ってとっても楽しそうに行ってくれたんです(≧∇≦)そんな姿みたらこっちも頑張ろ!!って思いますよね♪

      こんな元気いっぱいのダックス家族でした☆
      ではではまた!力石でした(●^o^●)
      | - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      抱っこー
      0
        こんばんは!
        最近ちょっとブログさぼってしまってました(--;)

        今回は先日はじめてホテルに来てくれたマルチーズのコウメちゃんの紹介です♪
        コウメちゃんはすっごく甘えたさんでお散歩も最初は順調に歩いてくれていたのですが……




        急にピタッと止まったと思ったら〜?





        抱っこ〜っとなっちゃいます(^_^;)
        でもとっても可愛いコウメちゃんにスタッフみんなメロメロでした(*^^*)
        では、力石でした(●^o^●)
        | - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        元気なおじいちゃん♪
        0
          おはようございます!

          今日は、わんパパ初めて来てくれた、ジャングルちゃん!!
          見た目はビーグルなんですが、実はコーギーとのMixなんです♪♪


          とっても元気で人懐っこくて、スタッフもみんな癒されました(≧∇≦)
          シャンプーをしてキレイになりお家へ無事に帰りました♪♪


          また元気な姿見せに来てくださいね☆☆

          では、力石でした(●^o^●)
          | - | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          スッキリ
          0
            おはようございます。

            今日は、先日カットで来てくれた、柴犬のくろちゃん!!
            くろちゃん、スッキリしちゃいました!




            柴で全身カットは珍しいと思いますが、これから暑くなってくるし、抜け毛も多くなるので、これで夏は快適に過ごせるのではないでしょうか?(笑)

            ではまた、力石でした(●^o^●)
            | - | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            文鳥さん♪
            0
              おはようございます!

              今日は美人な文鳥のちゅんこちゃんのご紹介です!



              ちゅんこちゃんすごく人懐っこくて手乗りの小鳥さんなんですよー(^O^)

              ほらこと通り


              ではではわんわんパパの糸川でした(*´ω`*)
              | - | 08:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              ご飯!!!
              0
                こんにちは!
                今回は、先日ホテルで来てくれたリジーちゃんです!(前も登場しました!)
                リジーちゃん、ご飯が大好きで、スタッフが用意をしてる間も、足元で待ってるんです(≧∇≦)
                その様子がとっても可愛いんですO(≧∇≦)O




                このあとしっかり完食して、グッスリ寝ました(^_^)
                ではではまた、力石でした(●^o^●)

                | - | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                探検中ー!
                0
                  柴犬のチップちゃん、帰りの車で怪しいものがないか捜査してくれているんです!

                  クンクン

                  クンクン

                  クンクン

                  特に怪しいものがなかったかな?(笑)
                  わんパパのお迎えを楽しみにしてくれているチップちゃん、また会えるのみんなで待ってますね♪

                  ではまた、力石でした(●^o^●)
                  | - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  キレイに!
                  0
                    おはようございます☆

                    前にスタッフが植えたチューリップが知らない間に咲いていました(≧∇≦)
                    これにはみんなビックリ(*_*)
                    でも諦めてた分咲いて良かったです♪
                    植えたスタッフが一番喜んでいました!





                    ではでは!力石でした(●^o^●)
                    | - | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    シーズー(´・ω・`)
                    0
                      こんばんはー

                      今日は犬種限定ご紹介です(´・ω・`)

                      今回はシーズー篇です!

                      まずは長い耳がチャームポイントのるるちゃん!


                      まんまるお顔のくうちゃん


                      元気なおじいちゃんのももちゃん!


                      次回もお楽しみに!
                      ではではわんわんパパの糸川でした(*´ω`*)
                      | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      << | 2/61PAGES | >>