<< エクステ。 | main | お盆終了。 >>
ログちゃん。
0

    チワワのログちゃん。

    以前ブログに書いた
    玉造店ぱーくん部長と仲良しだった、チワワの「ぽーちゃん」です(^-^)


    「ぽーちゃん」という呼び名は
    わんパパメンバーが勝手につけていたあだ名で
    本当の名前は『ログちゃん』

    先日、久しぶりにログちゃんに会いました(^ヮ^)♪


    少し大きくなってました!
    元気いっぱいやんちゃさん!

    久々の再会にログちゃんもシッポをフリフリ喜んで一目散に駆け寄ってきてくれました!!
    ――…は妄想でσ(^o^;


    現実は
    「おまいは誰だ?!誰だ?!」
    と怪しがられて、ママの後ろに隠れられてしまいました(;^_^

    でも♪
    3分後には膝の上に乗ってくれてましたよ(^ヮ^)v


    今回は、ぱーくんお兄ちゃんには会えなかったけどけど玉造店には、ぱーくんお兄ちゃんはいつもいるので、近くにきたらぜひぜひ遊びにきてくださいね!


    ◇◇オダ。

    | - | 12:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    可愛い犬ですね〜(*´▽`*)
    またいっぱい載せて腓気ぁ"

    暑い季節なのでお体にゎ気を付けて頑張って腓気('-^*)/
    | ★もりゎき★ | 2008/07/25 7:15 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wanpapa.com/trackback/855076
    トラックバック