<< ☆ハイテンション☆ | main | ☆大変身2☆ >>
☆大変身☆
0
    こんばんは!
    半年以上更新が止まってしまい申し訳ありません(>_<)
    11月に入り今年も残りが2ヶ月切りましたね〜(>_<)
    寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね♪♪

    さて、今回は、わんぱぱ玉造店に看板犬候補で引き取られたプードルのファビちゃんの変身の様子を紹介します☆

    ファビちゃんはずっとテディベアカットをしていたのですがスタッフ全員から顔バリをしてみようということになり、店長力石がやってみました!
    それがこれです♪
    before


    after


    なんとも似合わない?(^_^;)
    スタッフ爆笑でした(笑)

    これからはテディベアでいこうと決めました!(*^^*)

    ではではまた更新します(^^)/
    | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wanpapa.com/trackback/1425496
    トラックバック