<< わんわんパパからお願い(>_<) | main | ☆ハイテンション☆ >>
BIRTHDAY☆
0
    こんにちは!
    昨日は成人の日でしたね♪
    世間では袴姿の女の子たちがたくさんでした(*^^*)素敵な大人になっていってほしいです(#^.^#)

    さて今日は、成人の日とは全く関係ないですが今わんパパで毎月お誕生日割り引きをさせていただいています。
    ハガキを送らせていますがそのイラストを去年までのものから一新しました!

    去年までのものがこちら↓↓


    そして今年新しくしたものがこちら↓↓


    めっちゃ可愛くないですかー!!?
    実はこれスタッフの手描きなんです(≧∇≦)
    絵が上手いって羨ましいですね〜(>_<)
    今年はこれがお客様の手元に届きます♪
    お楽しみに〜☆
    ではまた!!
    | - | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wanpapa.com/trackback/1425494
    トラックバック