<< 玉造店 | main | カメラ目線 >>
大決闘!!
0
    こんばんは!
    今日は昨日ホテルアウトしたフレンチブルドックのある日の様子を紹介しちゃいます(*^^*)

    お散歩まで少し時間があったのでトリミング室で3人遊ばせてみました♪
    すると、部長ちゃん、ブー子ちゃんの二人が急に闘いを始めてしまいました……(^_^;)その様子を撮ってみました!













    こんな感じで二人でずっとやってました……(^_^;)
    もう1人のポン太ちゃんは1人ブラブラとのんびりしてました(*^^*)


    3人元気一杯で無事にお家へ帰宅しました(≧∇≦)
    また元気な姿みせに来てほしいですね♪

    ではでは☆力石でした☆

    ※写真ブレててすみません(>_<)
    | - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wanpapa.com/trackback/1425483
    トラックバック