☆大変身2☆
0
    こんにちは!
    またまた間があいてしまいました……(>_<)

    今回も大変身シリーズいってみたいと思います(*^^*)
    今回もプードルで、ゆうすけくん!
    カット前の顔がスゴいことになってます(-""-;)それがこちら↓↓↓

    …………う〜ん(^_^;)
    ドライングでチリチリだった毛を伸ばしたので目が全く見えないですね(^_^;)
    ですがカットをすると……?

    おぉ〜☆☆
    スッキリして目もパッチリ見えました〜♪
    ゆうすけくんも動きが機敏になりました(*^^*)

    ではではまた\(^o^)/
    | - | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆大変身☆
    0
      こんばんは!
      半年以上更新が止まってしまい申し訳ありません(>_<)
      11月に入り今年も残りが2ヶ月切りましたね〜(>_<)
      寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね♪♪

      さて、今回は、わんぱぱ玉造店に看板犬候補で引き取られたプードルのファビちゃんの変身の様子を紹介します☆

      ファビちゃんはずっとテディベアカットをしていたのですがスタッフ全員から顔バリをしてみようということになり、店長力石がやってみました!
      それがこれです♪
      before


      after


      なんとも似合わない?(^_^;)
      スタッフ爆笑でした(笑)

      これからはテディベアでいこうと決めました!(*^^*)

      ではではまた更新します(^^)/
      | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ☆ハイテンション☆
      0
        おはようございます☆
        気が付けば3月ですね〜2015年が始まって2ヶ月過ぎたんですね〜(>_<)早いです!!

        さて今日は、先日ホテルで来てくれたダックスのエースちゃんの紹介です♪
        実はエースちゃん、ご飯が大好きなんです!この日もお散歩が終わってからご飯の準備をしてる間中ずっと走り回ってました♪♪
        ブレてる(^_^;)

        スタッフが持ってるご飯を

        くれ!と言わんばかりに(^_^;)

        お座りしたりもしてアピール!!

        ちゃんとご飯食べて元気一杯帰りました(*^^*)
        また元気に遊びに来てください(≧∇≦)

        ではではまた(^-^ゞ
        | - | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        BIRTHDAY☆
        0
          こんにちは!
          昨日は成人の日でしたね♪
          世間では袴姿の女の子たちがたくさんでした(*^^*)素敵な大人になっていってほしいです(#^.^#)

          さて今日は、成人の日とは全く関係ないですが今わんパパで毎月お誕生日割り引きをさせていただいています。
          ハガキを送らせていますがそのイラストを去年までのものから一新しました!

          去年までのものがこちら↓↓


          そして今年新しくしたものがこちら↓↓


          めっちゃ可愛くないですかー!!?
          実はこれスタッフの手描きなんです(≧∇≦)
          絵が上手いって羨ましいですね〜(>_<)
          今年はこれがお客様の手元に届きます♪
          お楽しみに〜☆
          ではまた!!
          | - | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          わんわんパパからお願い(>_<)
          0
            皆さん、こんにちは!
            さっそくですが、今日はみなさんに、わんわんパパからお願いがあります。
            東日本大震災からもうすぐ4年がたちます。月日が流れるのは早いですね(>_<)
            今も被災地の方は戦い続けています。
            もちろん、人だけではなく、ペットも同様です。そんな方々に少しでも力になれればと思い、震災が起きてから募金活動を行っています。スタッフはもちろんお店に遊びに来てくださった方、少しでいいのです。気持ちでいいのです。ご協力をよろしくお願いします(>_<)

            | - | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            2015年始まりました!
            0
              皆さん、明けましておめでとうございます!
              今年も皆さんにとって良い1年になるとうれしいです♪

              さて、さっそくですがこの写真を見てください!


              実はこれお客様からいただいた手作りなんです(≧∇≦)
              すっごく可愛くてお正月!!って言う雰囲気が出てて頂いたその日のうちに飾らせていただきました(*^^*)



              2015年もわんわんパパをよろしくお願いします☆
              | - | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              トナカイ
              0
                おはようございます!
                2ヶ月もサボってしまいました……(>_<)
                申し訳ありません!!
                これからは少しずつ更新していきます♪♪

                さて!12月に入り一気に寒くなりましたね〜(>_<)朝布団から出るのが嫌になります(´д`|||)
                そして12月と言えばクリスマス。クリスマスと言えばサンタ。サンタと言えばトナカイ。そう!トナカイなんです!
                玉造店に超可愛いトナカイが来たんです(≧∇≦)
                それがこの子!!



                可愛いですよね♪♪(笑)
                実はスタッフの手作りなんです((o(^∇^)o))
                素晴らしい!!!
                クリスマス(12/25)まではお店にあるのでぜひ見に来てくださいね(*^^*)
                ではまた♪♪

                力石でした(●^o^●)

                最後にアップで♪

                | - | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                華やか!!
                0
                  おはようございます☆
                  最近は暑さもだいぶマシになってきましたね♪夜は肌寒いくらいです(>_<)
                  さて今日は玉造店の店先にある花壇が最近寂しくなってきたので少し賑やかにしてみました!




                  写真を撮ったときは晴れていて太陽の光が当たり凄く輝いてました(≧∇≦)
                  また華やかにしたいと思います♪♪

                  ではでは♪♪
                  | - | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  カメラ目線
                  0
                    こんにちは!
                    今日は少し前にホテルで来てくれていたハッピーちゃんの紹介です♪

                    ハッピーちゃんお散歩中にカメラを向けるとどんな状態でも必ずカメラ目線で見てくれるんです(*^^*)


                    トイレ中でも……


                    歩いてても……


                    トイレ2でも……

                    可愛いお顔で見てくれます☆☆
                    癒されますよね〜♪
                    またお店に来てくれるのをお待ちしてます(≧∇≦)
                    ではでは☆力石でした☆

                    最後にベストショット!!

                    | - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    大決闘!!
                    0
                      こんばんは!
                      今日は昨日ホテルアウトしたフレンチブルドックのある日の様子を紹介しちゃいます(*^^*)

                      お散歩まで少し時間があったのでトリミング室で3人遊ばせてみました♪
                      すると、部長ちゃん、ブー子ちゃんの二人が急に闘いを始めてしまいました……(^_^;)その様子を撮ってみました!













                      こんな感じで二人でずっとやってました……(^_^;)
                      もう1人のポン太ちゃんは1人ブラブラとのんびりしてました(*^^*)


                      3人元気一杯で無事にお家へ帰宅しました(≧∇≦)
                      また元気な姿みせに来てほしいですね♪

                      ではでは☆力石でした☆

                      ※写真ブレててすみません(>_<)
                      | - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/61PAGES | >>